ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ | 日記 | 8/22食のアウトレットにて

稲沢、一宮、北名古屋、清洲でカイロプラクティック、姿勢矯正を受けるならココ!

Top >  日記 > 8/22食のアウトレットにて

ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ の日記

8/22食のアウトレットにて

2015.09.02

前回から更新が空いてしまいましたねー
小学生が夏休みだと結構バタバタします
それでも9月なりましたので、ちょっと近況報告がてらの更新です!

8/22に北名古屋市のロピアにて食のアウトレットにカイロプラクティック体験のブースとして参加してきました。
整理券待ちやご家族のお買い物待ちの間に暇をつぶしてもらえたらと思いまして(笑)
8/22北名古屋

ただしこの日は暑かった、そして突然の雨…
やはり8月のイベントは室内が良いですね。

そしてここでの次回参加は10/24に私のお弟子さんが参加します!私もお手伝いに行きます(予定)!
きっと8月よりは快適に体験できるはずなので是非ご参加下さい。


腰痛、肩こり、関節痛、神経痛、頭痛、むくみ などのお悩みに!
カイロプラクティック ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ
TEL:0587-74-4781
住所:愛知県稲沢市下津町東国府33
営業日時:毎週火、水曜日10:00~20:00(最終受付19:00)

日記一覧へ戻る

【PR】  QOL漢方.JP  トムボウイ・ダンスインスティテュート横浜鶴見スタジオ|ダンススクール  ハローストレージ稲毛長沼  赤羽駅前矯正歯科  Lucia -di Piu Felice-