ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ | 日記 | 8/26 KITANAGOYA FESTA

稲沢、一宮、北名古屋、清洲でカイロプラクティック、姿勢矯正を受けるならココ!

Top >  日記 > 8/26 KITANAGOYA FESTA

ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ の日記

8/26 KITANAGOYA FESTA

2015.09.03

8月はもう1度イベントに参加しました
それがタイトルの「KITANAGOYA FESTA」

前回の食のアウトレットとは違い、室内!冷房!当日は雨も降っていたので、
とてもありがたかったです♪
8/26KITANAGOYA FESTA
(写真は地味だけど、他の出展者、お客様の写ってないものを)

室内ですが規模も大きかったですし、外ではフランクやオムそば、塩タンなどの屋台も出てて、
始まる前から腹ペコでしたw
最初の1時間は人の流れの関係か暇でしたが、それを過ぎたらおお忙し。
結局お昼を食べ逃しました

さあ次回イベント出店の確定は10/18(日)の名古屋文理大学文化フォーラム
以前は稲沢市民会館と呼ばれていた場所です。
稲沢まつりにあわせて開催される市民フリーマーケットに出店します。
ここも屋内なので日差しをせけて、祭りの休憩に、是非寄っていって下さい!

もしかするとその前にもう1つイベント参加するかもしれませんが、その時はまた告知しますね♪


腰痛、肩こり、関節痛、神経痛、頭痛、むくみ などのお悩みに!
カイロプラクティック ラグジュアリースタイル・ビューティーinいなざわ
TEL:0587-74-4781
住所:愛知県稲沢市下津町東国府33
営業日時:毎週火、水曜日10:00~20:00(最終受付19:00

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO整体院  鍼灸整骨院八千代  ネイルサロン L'Alluir  やすどん  フォトステップス鳥飼店